スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月リリースできたらいいなと思ってます

先月ブログ更新したと思ってたんですけど反映されてなくてえっ…ってなってます。生きてます!!

ポケモン買ってしまってまた廃人か!と思われそうですが完成間近になってきたので、一度殿堂入りしたらその後は制作重点しようと思っています。実際頑張る。
ニンジャスレイヤーおもしろいです。

というわけで頑張ります…

コクーン・クレイドル、イベント完成しました。

便りがないのは元気な証拠!!

すみません。

ちまちまと作り続けていたコクーン・クレイドル、
スタッフロール以外のイベントがすべて完成しました。
あとはゲームとしての体裁を整えるだけです。

これが長いんですよねー!!!!
妥協が不得意な人間性ゆえ、システム・バランス・グラフィック、充実してないと自分の気が済まないのです。

そんなわけで、リリースまではまだまだかかりますが、そろそろ情報開示を積極的に行なっていこうと思います。
次回更新でコクーンの公式ページを作ろうと思っておりますので!!
頑張ります!!

グリモアハーツプレイしました。

ゆうやけドットコム様の、「GrimoireHearts Disk1」クリアしました。
太郎2さんの前作「knight Night」もとても楽しませてもらったので、わくわく期待しながらプレイ。
ネタバレ含むので、感想はたたんであります。

にしても、主人公の男より腕っ節が強い女性キャラクターというのには、
やはりなんというか、筆舌に尽くしがたい魅力があります。
私もそういうキャラクターが好きなもので、FOREVERもコクーン・クレイドルも、
主人公よりも強い女性というのが登場します。
というか、どっちのゲームも、なんでこんなに女ばかり強いのかというくらい女ばかり強いですね。
セトが女性だったら、ジークは立つ瀬がないですね。
とまあその辺は本編でプレイしていただけるように努力します。

では以下感想です!
[ 続きを読む » ]

制作近況

ちょっと時間が取れる環境になったので、制作進めてます。
スクショなどはまだちょっとアップできないのですが、
コクーン・クレイドルは2週目要素のEXダンジョンのイベントの制作が終わりました。
あとはマルチエンドのラスボスを設定して、バランスとって、
合成システムしっかり組んで、などなど、いよいよゲームの根幹部分をいじっていく作業に入ります。
制作状況をもっとしっかりアップしていきたいんですけども。

あと東方神霊廟やりました。
早苗さん以外はノーマルノーコンしちゃいました。
早苗さん好きなんですけど火力足りなくてうまく攻略できません…

アイドルマスターにくっそハマりました。
READY!!いい曲すぎて泣く。

すぎやまこういちのドラクエコンサートに行きました。
泣いた。もうロトのテーマだけで泣きました。
勇者の挑戦のときボロ泣きでした。
ドラクエには思い出が詰まりすぎてて…

そんな秋です。

ゲーム画面紹介用の動画を撮ってみました

まあ開発中すぎてジークが武器持ってなかったりするんですけどその辺は許してください。
メニュー画面・ロール・戦闘画面の挙動と最初のボス戦です。
ネタバレとか言えるレベルのものではないので…
追記からどうぞ!
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。