スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆり

なんか最近知り合いのブログのどこをみても「百合」って書いてある気がしたので、乗らなきゃいけないのかなと思ったんです。

百合にときめく属性は私は多分持ってないと思うのですが、女の子同士の友情というのはとてもいいものだと思います。アンダガだともちろんイゾルデとヴァディスに一番ときめきます。あれ、これって友情の範疇をいきなり超えたんじゃないだろうかどうなんでしょうか作者様!(笑)
まあ百合でも薔薇でもなんでも、好きな人がそれとなくゲーム中に仕込めばいいものが仕上がるんじゃないかしら。一方で、厳しいかもしれないけど、好きじゃない人がやってもダメなんじゃないかしら…「こういうのが世間でウケるんでしょ?」的なトレンドを取り入れただけだと、微妙な機微が生み出せないというか。
ちなみに、私が視聴した中で百合っぽさを感じる作品のうち、今までで一番好きだったのは「少女革命ウテナ」です。でも最初に見て衝撃を受けたのは「セーラームーン」のウラヌスとネプチューンです。ウラヌスとネプチューンは、きっと私たちくらいの女子ならみんなが通る道だと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。