スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズがすごかった

今年の日本シリーズはものすごく盛り上がりましたね。
7戦目までいって、9回ギリギリまで接戦で、結果も一点差と、実際にドームで見てた人たちはテンション上がっただろうなあ。
私は西武の涌井投手が好き&普段もパ中心に見るタイプなので、どちらかといえば西武を応援していましたが、とにかく、いいシリーズになってよかった。

[今週の00]
沙慈がかわいそうすぎる。気の毒すぎて見ていられません。前話まではティエリアのいい奴っぷりにびっくりしていましたが、やっぱりティエリアはティエリアだった。だけど沙慈に現実を認識させたくてあえて厳しく言ったようにも思えます。
あとソーマもかわいそうです。マリーとしての人格との関係はどうなってるんでしょうか。アレルヤとハレルヤみたいに会話できるような状態ではないようですし、最終的にソーマもマリーも救われる形になるといいなと思います。
アンドレイとセルゲイさんはやっぱり親子ですね。乙女。乙女ですってよ。確かにルイスは髪を切ったらさらに可愛くなったとは思う。
矢尾さん(キャラの名前がわからない、あの銀髪の嫌味な指揮官)が、いい味だしまくりでニコニコです。どれだけ無様に死ぬか今から楽しみです。

戦争を扱っている話ですから、全員が幸せになる結末って多分望めないと思うのですけど、それでも登場人物たちには幸せになってほしいなあと思うようになりました。すごいな00。

作業をみっちりやったので00以外はまだ見ていません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。