スポンサーサイト


お久しぶりです

久しぶりの更新になります。

私生活の方でいろいろあったのですが、
先日ゲーム作りを再開しました。
数年の間は創作どころかゲームをやったりするのもままならない状態だったのですが
ようやく回復いたしましたので、趣味に興じることにしました。

コクーン・クレイドルも完成させたいと思っているのですが、
現在さまざまな方面に触発されてSRPGを作りたいという思いが強まり
数年前エイプリルフールで公開した「聖女の誓い」の完成を目指して制作しております。
スクリーンショットも何枚か撮れる状態になっていますので、
実際の制作状況を少しだけ貼っておこうと思います。

聖女の誓い(仮称)戦闘画面

聖女の誓い(仮称)会話画面

こんな感じです。

昔と違って義務感で制作するのではなく、
「その時一番やりたいことをやっていく」のが趣味だと思うようになりましたので、
コクーンやFOREVERを待っていてくださる方、
協力してくださっている方には大変申し訳ありませんが
やりたいと思うものから順に作っていくのが完成への一番の早道だと考えるようになりました。
暖かく見守ってくだされば幸いです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

