スポンサーサイト


進んでます!!!!

ほんとです!!

このようにシステム面の充実を図っておりまして↓
ccss_110223.jpg

またストーリー面もマルチエンディングのうち半分がほぼ終わりました!
これから残り半分と隠しダンジョンの制作に入って行きます。

あと前回の日記にコメントくださった方、ありがとうございました。
返信が大変遅くなってしまってごめんなさい。
すごく励みになりました。

相変わらず胃痛との戦いは続いていますが、今期の成績表も安心な感じで帰って来て、生活の方向性としては間違っていなかったと思っています。
今度はもうちょっと自分に正直になって作業をモリモリッとやって行けたらいいなと思うんですが、これがなかなか…
コクーンは今年中には確実に出せるというところまで来ましたので頑張ります!
エイプリルフールはなにもしません!!

トップ絵はいい加減何とかします…

しかしながらイナズマイレブンには相変わらずハマっておりまして、劇場版も3Dで見ましたし、イナズマGOも楽しみだしで充実しています。
息長くハマれているので嬉しいです。
でもやっぱり最終的にはゲーム作りに戻ってきてそちらに没頭しちゃうんですけどね。

コメント

これは期待せざるを得ない……! なんだかんだ、エイプリルフールは何もしないという言葉自体がフェイクな気がし……ませんごめんなさい。

良い途中経過を見せてもらえると、楽しみに待とうって気持ちになれます。それに、同じ畑でツクってる者としては励みにもなります!

心身の不調とは何とか折り合いをつけていくしかないですね……。私では理解しえないほど辛いこともあるでしょうが、色んな人が応援してくれていると信じて。ご自愛下さいね。
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
エイプリルフールになにかする余裕はまったくないのでどうにもなりませんが、
コクーンはちょびちょびと作り続けているのでなんとか早いうちに出せるようにしたいと思ってます。

身体に気をつけながら頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

