2014年08月の記事 (1/1)



ご無沙汰しております

愚かにも契約の更新を忘れて一ヶ月弱サイトが消えておりました。
申し訳ありません。

2011年から一度も更新していなかったのですが、まさに2011年に大病をして、日常生活もままならないような状態だったのを思い出しました。とはいっても、現在はだいぶ元気になりましたので、今更新がなく、またほとんど完成に近いはずのコクーン・クレイドルが公開される様子がないのも、ひとえに私の不徳のいたすところです。

言い訳をさせていただければ、ゲームを作る気力がなかったため、病床で小説を書き、公募に出すなどしておりました。病床でって書くとすごく文豪ぽくていいですね。今のところは残念な結果に終わっていますが、書くのが楽しく、正直ハマってしまったので、小説執筆は続けていきたいと思っています。

一方で、FOREVERとコクーン・クレイドルを放置したままにしておくのも居心地が悪く、同時にこの二つの作品を世に出したいという欲求もありますので、少し自分を鼓舞して、作業していきたいと思っています。
完成した際には宣伝活動などをしっかり行って、このサイトを見てくださってる方はもちろん、今はもう見てないという方にも訴求していけるようにできたらなと。

がんばろうって思えるようになるまでが長かったのですが、長い目で見守っていただければ幸いです。
