2011年12月の記事 (1/1)



コクーン・クレイドル、イベント完成しました。

便りがないのは元気な証拠!!

すみません。

ちまちまと作り続けていたコクーン・クレイドル、
スタッフロール以外のイベントがすべて完成しました。
あとはゲームとしての体裁を整えるだけです。

これが長いんですよねー!!!!
妥協が不得意な人間性ゆえ、システム・バランス・グラフィック、充実してないと自分の気が済まないのです。

そんなわけで、リリースまではまだまだかかりますが、そろそろ情報開示を積極的に行なっていこうと思います。
次回更新でコクーンの公式ページを作ろうと思っておりますので!!
頑張ります!!
