2009年08月の記事 (1/1)



姫様ブロマイド

ドラクエ9の果てしないファンサービスにやられました。
××××の地図をクリアしたんですが、BGMまで実際の曲をDS向けにアレンジして使ってくるとは思いませんでした。今後がマジで楽しみです。
そしてWiFi通信したときにリッカの宿屋に出てくるゲストがもう、アレですよ。旧来のファンを直撃しすぎです。早くあの帽子ももらいたいです。

作業…すみません(笑)
夏休みにめいっぱいやりたいんですがドラクエ9が予想以上におもしろすぎました。

話題になってるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7750258を見ました。
なんていうか、カオスを越えて終末が近づいてるような作品ですね。
最近ニコ動では常軌を逸したセンスの作品ばかりみています。私にないものだから羨ましいとすら感じます。
