2009年04月の記事 (1/3)



眠いです

ゴールデンウィークは寝て過ごすので忙しいです。

昨日はなぜか友人たちとコナンの映画に行きました。レディースデイだったからなんでしょうが、私たち以上の年齢の女性客が多くて、コナン人気はすごいなと思いました。

コナンですが、私は全然わかりません。映画も、まともに見たのはテレビ放送された「14番目の標的」だけでした。その結果私は言いました。

「ベルモットって誰?」

映画見る前提が欠けてました。でもベルモットさんはやたら格好よかったです。今じゃ普通のアニメには出ないようなキャストが盛りだくさんで嬉しかったです。古川登志夫さんとか。

********************************************************************************
帰宅後追記です。
RunTimeParty!に出品するためのゲームの内容を考えていたんですが、締め切りが5/17と聞いて、とても間に合いそうにない気配でした。
今日気晴らしも兼ねてオープニングを作ってみたんですが、一日かけてオープニング半分だけってこれお前調子こいてた結果だよ?あとにはズタズタにされたあさりがいた

構想は全部できてるんですけど実行に移す余力がない&FOREVERもやりたいでなかなかうまくいかないです。5/17に間に合わなかったら全部構想をばらしちゃおうと思います…
