2009年03月の記事 (1/3)



リーインカーネーション

蓬莱人形が欲しいです。あさりです。生きてます。

こっそり「Game」の「FOREVER」コーナーを更新しました。スクショです。
何度かに分けて更新するために小出しにさせていただきました。体験版公開後には、体験版で見られるのよりも先のイベントのスクショも少し出そうかと思ってます。

スクショにも挙がっておりますが、我ながら本棚にかけている気合は異常だと思います。しかしながらすべてアクエリアに関係あるものではなくて、ネタ切れを起こした場合にひどいタイトルを付けていることもあります。たとえば「漁師の地平線」とか。

*****************************************************************************
「RTP祭り」というものが開催されるそうです。私も参加するか悩んでいます。総RTPでできそうなものの案はあるのですけど、私の場合途中で凝りたい病が発動してしまう可能性が高いです。たとえ画像やシステムに凝れなくともできる部分がありますから…そう、シナリオです。「短編作るぜ!」とプロット練り始めていたら、「短かったら全部表現できそうにないなぁ」とマルチエンドラスボス4パターンとかやりだす私に、自制心を誰か教えてください。
