2008年09月の記事 (1/23)



飲みに拉致された

月曜だっていうのに久々に会った友人に拉致されて飲みに連れて行かれました。
今日体調悪かったんだぜ…昨日電王見すぎて夜更かししたりここのマンガを読みすぎて夜更かししたりしてしまったので…仙石くんが好きです…

明日はとりたい授業もないので、自習&気晴らしカラオケに行ってきます。

ところでこれは軽い愚痴なのですが、私の所属学部の事務が態度悪すぎてイライラメーターがプチっといきそうでした。なんなんだアレはー!確かにこっちがお願いする立場だけどさあ、居丈高なタメ口はどうかと思うんだ!
でもそのあと別口で返してもらった小論文の講評で、「文章表現が正確です」と書かれていたので、少し機嫌がよくなりました。貝もおだてりゃ木に登るよ。

[拍手お返事]
≫暇があったらまた日常漫画が読みたいですw
マジですかー!あれ需要あるんだ!(笑)ありがとうございます!
でももし次があるなら、あの気持ち悪い自画像はなんとかした方がいいですよね。
だけど自分の顔を人間ぽく書くのは大変に恥ずかしいです。

[今日の作業]
朝から学校だったのでムリでした。
でも妄想をいろいろ広げながら歩いていました。
後日その過程をまとめる作業をします。

[いっそしばらくの間コーナー化してもいいですか]
リュウタロスのモチーフが龍の子太郎と聞いて…それ私が小学生の時に読書感想文書いた本だ…
村の禁忌を破ってしまったお母さんが龍になっちゃって、もう村にはいられないからと蒸発しちゃう話…ですよね…?んで主人公の太郎がお母さんを探して旅する話ですよね…?
私の記憶が間違っていたらごめんなさい。
ところでちゃんなかこと中村優一くんが本編に登場しましたよ!さすがイケメンでした。(私信)
先日のプチマンガに出てきた友人2には、電王見るなら中村くんに注目してほしいとか言われていました。中村君&デネブのツンデレ&おかんコンビが可愛くてしょうがないです。
