2008年08月の記事 (1/22)



最初の10分見逃した

途中から見たらなんかコードギアスがすごいことになってた。
もしかして人類補完計画だった…の…?

弟が何故かゼルダの伝説神々のトライフォースを再プレイして、6時間未満でクリアしたとか言ってました。そのあとAmazonでクロノ・クロスを購入していました。
弟は光田さんの大ファンみたいで気がつくとCD買ってます。でもなぜかゼノギアスだけ買ってくれません。「飛翔」聞いたことないのかな…

作業は順調です。もりもりやってます。
とりあえず一通りのテストプレーが終わったのでこれからボスのバランス調整をします。
すでにプレイ時間は10時間以上に及んでるんですけど、後日出す予定の体験版はその半分くらいのボリュームになるかと思います…完成前からあまり出しすぎてもアレですし。すみません。
