2008年03月の記事 (1/15)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OO最終回だった

オッス!ガンダムがあれば、いつもテレビの前に座ってしまうあさりです。
でも来週からのコードギアスもとても楽しみです。

今日はOO第一期が最終回ってことで、後輩たちと飲んできたあとに録画しておいたのを見ました。
後輩たちがヘタリアthe本を買いました!と言っているのを聞いて、どうも北海道時間(発売日二日遅れ)があの本に適用されなかったらしいことを知りました。そして売り切れていることも知りました。ショックです。

で、OOなんですけど、第二期見ないとやるせませんね。謎残したり増やしたりうまいよ。
ラストで今後の展開がちょっとだけ示唆されましたが、ホントに、あー見たいーと思わせるような…
特にルイスと一緒にいた人の髪型が気になって仕方ありません。あと「フッ」ってなんだろう。またキャラ変わったんですか、と聞きたくなりました…
私が好きだったキャラクターはほぼみんな続投するようで嬉しいです。

しかし思ったより死者が少なくてほっとしました。
最後のほうにどばーっと人が死ぬのはやっぱり、見ていてやるせないので…

グラハムは最後までグラハムでした。ホント面白すぎるあの人なんなんだろう…
私の周りでOOを見ている人たちは、だいたいグラハムかコーラサワーが好きみたいです。
私はグラハムが好きです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。