コクーンの記事 (1/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月リリースできたらいいなと思ってます

先月ブログ更新したと思ってたんですけど反映されてなくてえっ…ってなってます。生きてます!!

ポケモン買ってしまってまた廃人か!と思われそうですが完成間近になってきたので、一度殿堂入りしたらその後は制作重点しようと思っています。実際頑張る。
ニンジャスレイヤーおもしろいです。

というわけで頑張ります…
スポンサーサイト

コクーン・クレイドル、イベント完成しました。

便りがないのは元気な証拠!!

すみません。

ちまちまと作り続けていたコクーン・クレイドル、
スタッフロール以外のイベントがすべて完成しました。
あとはゲームとしての体裁を整えるだけです。

これが長いんですよねー!!!!
妥協が不得意な人間性ゆえ、システム・バランス・グラフィック、充実してないと自分の気が済まないのです。

そんなわけで、リリースまではまだまだかかりますが、そろそろ情報開示を積極的に行なっていこうと思います。
次回更新でコクーンの公式ページを作ろうと思っておりますので!!
頑張ります!!

制作近況

ちょっと時間が取れる環境になったので、制作進めてます。
スクショなどはまだちょっとアップできないのですが、
コクーン・クレイドルは2週目要素のEXダンジョンのイベントの制作が終わりました。
あとはマルチエンドのラスボスを設定して、バランスとって、
合成システムしっかり組んで、などなど、いよいよゲームの根幹部分をいじっていく作業に入ります。
制作状況をもっとしっかりアップしていきたいんですけども。

あと東方神霊廟やりました。
早苗さん以外はノーマルノーコンしちゃいました。
早苗さん好きなんですけど火力足りなくてうまく攻略できません…

アイドルマスターにくっそハマりました。
READY!!いい曲すぎて泣く。

すぎやまこういちのドラクエコンサートに行きました。
泣いた。もうロトのテーマだけで泣きました。
勇者の挑戦のときボロ泣きでした。
ドラクエには思い出が詰まりすぎてて…

そんな秋です。

ゲーム画面紹介用の動画を撮ってみました

まあ開発中すぎてジークが武器持ってなかったりするんですけどその辺は許してください。
メニュー画面・ロール・戦闘画面の挙動と最初のボス戦です。
ネタバレとか言えるレベルのものではないので…
追記からどうぞ!
[ 続きを読む » ]

進んでます!!!!

ほんとです!!

このようにシステム面の充実を図っておりまして↓
ccss_110223.jpg

またストーリー面もマルチエンディングのうち半分がほぼ終わりました!
これから残り半分と隠しダンジョンの制作に入って行きます。

あと前回の日記にコメントくださった方、ありがとうございました。
返信が大変遅くなってしまってごめんなさい。
すごく励みになりました。

相変わらず胃痛との戦いは続いていますが、今期の成績表も安心な感じで帰って来て、生活の方向性としては間違っていなかったと思っています。
今度はもうちょっと自分に正直になって作業をモリモリッとやって行けたらいいなと思うんですが、これがなかなか…
コクーンは今年中には確実に出せるというところまで来ましたので頑張ります!
エイプリルフールはなにもしません!!

トップ絵はいい加減何とかします…

しかしながらイナズマイレブンには相変わらずハマっておりまして、劇場版も3Dで見ましたし、イナズマGOも楽しみだしで充実しています。
息長くハマれているので嬉しいです。
でもやっぱり最終的にはゲーム作りに戻ってきてそちらに没頭しちゃうんですけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。